戦争の仕掛け人が何を言ってるのか 【ロシアは戦争を止めようとしている】はあ?! | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

いやーすごいなー。

 

ロシアって。

 

頭の中どうなってるのか。

 

まあ、こう言わないとプーチンにポアされてしまうのか。

 

 

 

 

 

この戦争のせいで、世界中がどれだけ貧しくなってるのか。

 

実際誰も得してないと思うんだけど。

(中国は知らんけど)

 

 

 

 

失笑シーン↓

 

 

 

 

プーチンのこの返答もふざけてるな。

 

 

じゃあお前が先に○ねや!

 

お前が戦争仕掛けてそりゃねーだろゲロー

 

 

 

最後にフランスのニュースは、

 

もうすぐチャールズ国王がフランスに来るんだって。

 

ワインで有名なボルドーにも訪問するとのことで

 

ワイン飲みに来るのかね?

 

警備体制すごそうだよね真顔

 

 

 

 

 

あったかいスープ&野菜で冬に最適。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

花粉症の方に是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬をヒートテックで乗り越えよう!

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング