バイオイル BIO OIL 【私の買ってよかったもの】と【パリのバラバラ事件】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

一時流行ったバイオイル。

 

ご存知ですか?

 

日本ではバイオイル、海外ではバイオオイルだそうで。

 

私が買ったのはバイオイル表記なんですけどね。

 

肌を修復する効果があるというオイル。

 

最近は天然成分のものも出てます。

 

 

 

 

 

フランスはエアコンと網戸がないので夏の蚊の対策に四苦八苦します。

 

そして去年は秋も結構蚊がいてね。

 

窓開けたら部屋に入ってきてしまう滝汗

 

油断ならねえ。

 

蚊に刺されて思いっきり掻いた場所もあります・・・・。

 

虫刺されの後にもバイオイル塗ってます。

 

術後などの古傷などにも塗ってます。

 

ニキビ跡、妊娠線などにも良いそうですよ。

 

傷だけじゃなくてスキンケアとして使えると箱に書いてあるのでオールマイティ。

 

(スキンケアとして使う時は化粧水の後、クリームの前とホームページに書いてありました。)

 

肌に浸透しやすい処方だそうです。

 

 

世界中で売ってるのでとりあえず安心して使えるかな。

 

取りあえず一家に一つあるといいと思う。

 

 

製造国見て、え?南アフリカ?

 

あれれ、バッタもん掴んじまった?と一瞬思って調べたら

 

バイオイルって南アフリカ発なんですねえ。

 

ドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリのバラバラ事件、やはり夫が犯人でしたねー。

 

色々怪しかったもんなあ。

 

なんか、子供の一人も共犯かも?と読んだんだが本当だろうか・・・。

 

バラバラにしたって今のご時世、わかるのに

 

なぜ人を○そうと思うのか。

 

70年代でも発見されるのに。

 

憎いなら、別れるとか、二度と会わないとかいろいろ方法あるじゃん。

 

 

バラバラ事件と言えば、井の頭公園の事件もありますが、

 

あちらは犯人捕まってません。

 

組織的な犯行らしいので、準備万端だったのでしょうね。

 

しかも○された人、人違いだったという不幸・・・😢

 

縄張り争い的なことが原因でプロが関わってるから捕まってないんだね。

 

酷いよなあ。

 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
これは試してみたい!よさそうです。
 
 
【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

 
 
ミネラルファンデ、毛穴につまらないし肌に負担がありません。
敏感肌にオススメです。
 
ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

機能的食品、良いですね。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

おススメスキンケア達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報