味のわからん奴らに何あげても・・・ 【豚に真珠】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

日本に一時帰国したとき、

 

一応お世話になってる人(医者など)にお土産を買った真顔

 

 

旦那に職場の人に買わないのか?と聞いたら

 

味のわからん奴らにあげても仕方ない、と(笑)真顔

 

まあ、そうねと私も納得。

 

せっかく土産をあげてもあげたものに対して、

 

文句言うフランス人いるんだよねえ。

 

信じられない神経だよ滝汗

 

実際にこういうことあったしな。

 

手土産に焼き菓子買って持って行ったら

 

目の前で「美味しくない」と言ったクソフランス人を思い出したポーン

 

こういう人間は脳に何が障害でもあるんだろうか。

 

料理作ってあげたら、自分が作れない日本の料理にダメ出ししたフランス人とか。

 

自分が知らないものに対して作り方が違うって言えるの凄いわゲロー

 

 

どうして、こいつらはこうなんだ?

 

何もあげるのやめようって気になるわな。

 

価値のわからない奴に日本の物あげてもしょうがないって事である。

 

もったいない。

 

まさに豚に真珠か。

 

いや、こいつらは文句言うから豚に真珠以下かもしれん。

 

真珠貰って豚は文句言わないだろうし(笑)笑い泣き

 

 

 

オーストラリアでお土産あげて文句言われたことないんだよなあ。

 

こういう頭おかしいのってフランス人特有なのかね真顔

 

 

 

 

 

花粉症の方にオススメです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に優しい、毛穴につまらないミネラルファンデ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

SPF50で使用感良い高機能ファンデ

 

 

 
美味しそう

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

完全におススメ

 

 

これで寒さを乗り切ろう

 

 

 

 

敏感肌にオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング