美しいフランスのイメージ 【どこから来たのか】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 
 
フランスの罪深いオシャレ本 ↓
 
 
 
すごい詐欺みたいなのもあって笑ってしまう。
 
 
 
いくつかピックアップしてツッコんでみよう。
 
 
お金をかけずに食を楽しむフランス→そりゃそーだ。
 
素パスタは金かからんよね。
 
でもそんなもん食いたくないよね?
 
 
フランス女性は太らない →バスに乗って巨漢しか見かけない時とかあるんだが。バターの摂取量すごいのに太らないわけない。
 
 
フランス人は自分たちで争わない →口論ばっかしてるじゃ。むしろ争いごと好きなんじゃないか?
 
 
行列してまで食べないフランス人→レストラン、カフェで行列してるフランス人見ますが・・・。
 
 
正解はフランス人が教えてくれる →もう神格化?!何の正解を教えてくれるのだろうか。
 
 
 
なんか、フランスがすんごい美化されててもう何なの?状態。
 
フランス人は正しい、みたいな風潮やめてくれ。
 
住んだらわかるよ。
 
フランスを美化しすぎてるってゲロー
 
 
某芸能人達がフランスで楽しく暮らせるのは、
 
財力があるから真顔
 
欲しいものは金の力でなんとかし、日本帰国も自由にできる。
 
フランス人の中であくせく働く必要がないから、キラキラ楽しいフランス生活なのですよ。
 
もし、フランスの芸能界で働いて、それでもキラキラ楽しい生活だったらすごいと思うけど。
日本では芸能人でもフランスだとそうじゃないから、フランスのTVには出れないし、
 
日本に帰国して仕事したり、本出したりしてるでしょ真顔

 
 
なのでパンピーの私がフランスでフランス人と一緒に労働すると、キラキラ生活にはならない。
 
元から信用できない上にストライキで交通機関なかったり、たまに遭遇する差別、
 
適当に働く人達との意思の疎通しながら働くドクロ
 
ストレス結構あるよねポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそう飛び出すハート

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

完全におススメ

 

 

これで冬を乗り切ろう

 

 

 

 

敏感肌にオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング