フランス嫌いなセレブリティ 【気持ちわかるわ】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

面白い記事がありました。

 

フランス嫌いなアメリカのセレブの記事真顔

 

 

 

 

記事を簡単に要約すると・・・。

 

 

①ナタリー・ポートマン・・・フランス人は人のあり方、着てる物にまで文句言ってくる。

 

<私見>なんか他人にイチャモンつける村社会フランスらしい出来事だなあと。

 

 

 

②リアーナ・・・パリの北駅でファンにもみくちゃにされる。フランス人は狂ってる!とご本人の弁。

 

<私見>遠慮も何もないフランスの民だもの、そして北駅って治安悪いよね・・。

 

 

 

③ラナ・デル・レイ・・・フランスのジャーナリストからチーズとワインどっちが好き?とアホな質問されたと。

他の記事では彼女の曲を他の国の曲に似てるとか言って比べられたとも書いてあった。

 

<私見>フランスに海外アーティストが来ても結構意地の悪い質問とかして来て歓迎されてる感はないと何かで読んだ記憶があるな。

 

 

 

④スカーレット・ヨハンセン・・・フランスが好きでしばらく住んでたが実際に住んでみてイライラする場所だったと。

 

<私見>彼女はパリが好きでパリジャンが無礼という世界共通の常識を信じてなかったそうで。

 

 

 

⑤コートニー・ラヴ・・・パリを移動中の時、丁度デモに出くわして、彼女の乗ってるタクシーに人々が襲い掛かってきたらしい。

怖くてツイッターで大統領に連絡したらしい。彼女はバグダットの方が安全と言ってる。

他の記事ではバールを持った人が車に襲い掛かったと書いてあった。

 

<私見>フランスの治安、バグダット以下ですか(笑)

 

 

 

⑥クリスティン・スチュワート・・・パパラッチがしつこく酷い嫌がらせを受けた。

 

<私見>想像できます(笑)。

 

 

⑦⑧は割愛します(笑)。

 

 

 

他のセレブリティもフランスでひどい目に遭った人達がいます。

 

過去にニュースになりました。

 

キム・カーダシアンがパリで強盗に遭いました・・・。

 

こんな金持ちセレブ、高級ホテルに泊まっていてもこれですよ。

 

どうなってるの?フランス

 

 

 

 

 

そしてやはり容疑者は移民っていうね。

 

 

 

 

 

 

この他にはロックの雄、ガンズ・アンド・ローゼズの

 

ボーカル、アクセル・ローズがパリのコンサートの後のパーティーで

 

宝石類が盗まれたと・・・・。

 

こちらは珍しく盗んだ犯人が出頭してきてこの件は珍しく結果オーライですかね。

 

 

 

 

 

アリアナ・グランデのライブ中に自爆テロなんてニュースもありましたね・・・。

 

これはトラウマになりそうなもんですが。

 

 

 

 

と、まあ正直アメリカって銃社会だし、

 

治安いいとも思えないのに、そのアメリカのセレブがフランスで嫌な目に遭ってフランス嫌いになるって

 

やっぱりフランスは特殊なのでは(笑)滝汗

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング