フランスで好きな時間 【お一人様時間】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

休みの日は早起きしてしまう。

 

パン食べて、コーヒー飲みながらネットチェック、

 

ブログチェックして、

 

自分もブログを書く。

 

携帯よりもパソコンの方が好きなので(笑)ウインク

 

この時間が至福。

 

好きな音楽をかけたり。

 

一人の時間って大切だよなあと思う。

 

フランス人の旦那はいつも二人がいいとか言うが、

 

正直そうでもない。

 

二人の時間、一人の時間と両方必要だよ。

 

私の旦那は比較的まともなフランス人だが、

 

たまにうっとおしいからな真顔

 

フランス人と結婚してる人ならわかるかな(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

真顔お知らせです真顔

 

アメンバーの承認についてです。

 

下記の条件を満たしてる方のみとされていただきます。

 

ブログフォローされてて何度かやり取りのある方、

 

または同じような内容のブログの方(海外在住ブログの方)、

 

それ以外の場合はメッセージで簡単な自己紹介お願いします。

 

自己紹介がない方はアメンバー申請していただいてメッセージいただいても承認出来かねます。

 

ご期待に沿えない場合もありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます真顔

 

※アメンバー申請ボタンはプロフィールをクリックした後のプロフィールのページの右端にあります。

 

アメンバー申請ボタンの所に広告が出てるので見ずらいですが、緑のボタンです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング