なぜダンボールを潰さないのか 【しつけが必要】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

フランスの民、ゴミに出すダンボールを潰さない人多すぎ真顔

 

ダンボールは黄色のリサイクル用のゴミ箱にいれるのだが、

 

このゴミ箱が燃えるゴミのそれより小さい。

 

潰さずに入れるから

 

ゴミ箱のスペースがなくなるんだよ・・・・ゲロー

 

バカなの真顔

 

自分のことしか考えてない汚腐乱洲の民らしい行いって言っちゃあそうなんだが。

 

ダンボールに送り状ついたまま、潰さずに捨ててたアホもいたな。

 

 

そして個人情報というものに無関心な民である。

 

バスの中で大声で自分の電話番号言ってたり、名前の入ってるものを丸めず捨てたりと。

 

店で会員になる時、電話番号も住所も口頭で言わされるしな。

 

周りに人いっぱいいても。

 

色々遅れてると思うのは私だけなのだろうか真顔

 

 

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング