パンをベタベタ触るの禁止 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

コロナ禍以前は、

 

パン屋は売り子がパンを素手で取り(金触った手でパンを触る)ゲロー

 

スーパーなどで売られてるパンは袋に入ってはいるものの、

 

封はされてないので、パン部分をベタベタ触る人が多かったゲロー

 

固さの確認なら、袋の部分を触ればいいのに、なぜパンを直に触るムキー

 

きったねーなーと思ってましたが、

 

未だにスーパーのパンをベタベタ触る愚民がいるのでしょう。

 

 

スーパーに張り紙してあった。

 

パン触んな!って(笑)。

 

 

でも絶対パン部分触るバカいっぱいいると思うのは私だけではないはずだ真顔

 

習慣になってるし、基本従うことが出来ない愚民ばかりだから新しいルールを受け入れられるはずがないチーン

 

 

 

 

ポチッとクリックしていただけると励みになります!

 

 ↓

 


海外生活・情報ランキング