切迫早産で入院になってから、かれこれ74日目を迎えました。


当初、長くて先が見えなくて、仲良くなった人みんな先に退院して行ってしまうことが寂しくて、早く帰りたい症候群になっていました。


そんな私もついに退院まで2週間切りました!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しくてたまらない!!


はずですが。



今は元の日常生活に戻れるのか、出産できるのか、出産後の生活が想像できない╭( ๐_๐)╮ってことで、不安でいっぱいになっています。。。


体力つけなきゃな。

ご飯作れるかな?

掃除ってどうやってするっけ…?

お盆に帰るのいいけど、産気づいたらどうしよう…


などなど。



なる様にしかならないことが頭をかけ巡っています(;´Д`A




8/5で36w0d。

もう生まれちゃっても仕方ないってことで、お世話になり続けていたウテメリンが急に外される。

そんなことにも若干の戸惑い(--;)



産後、みんなどんな風な1日だったんでしょうか??教えてください~☆