新学年の生活が始まりもうすぐ1ヶ月
子供たちも私も少しずつ馴染んできて、やっと生活のリズムが出来てきました!

新学年になり、授業数が増えて帰宅時間が遅くなる日が増えたのですが、学校楽しい♪と元気に登校する子供たちにホッとしています

改めて、学校やお友達に感謝です照れ

そんな新学年弁当たちがこちら下矢印
ハンバーグ弁もぐもぐ
ハンバーグ、ウインナー、卵焼き、ブロッコリー、おにぎり

新学年一発目なので、張り切ってハンバーグを作りましたニヒヒ

魚しっぽ長男弁魚あたま
市販鶏つくね、小松菜の卵炒め、おにぎり

朝から揚げました弁
ささみカツ、卵焼き、ポテト、おにぎり

魚しっぽ長男弁魚あたま
市販唐揚げ、しめじ醤油バター、花卵ハム、カニかま、おにぎり

朝から揚げました②
ガゥチキ、ポテト、魚ニソ、おにぎり

恐竜隠れてます恐竜くん
花卵ハム、ウインナー、チキンナゲット、おにぎり

魚しっぽ長男弁魚あたま
人参シリシリ、市販イカの天ぷら&鶏つくね

グリーンハートハートのつもり弁ハート
ささみの照焼き、ちくわの天ぷら、卵焼き、ブロッコリー、おにぎり

ちくわに韓国のりを巻いてハート形の天ぷらにしたつもりなのですが…あれ?なんか想像より可愛くなかったえー?



今日の1曲ルンルン

ONE WISH TOURも残すところ あと2公演

緊急事態宣言が出てしまいましたが、なんとか無事に走りきって欲しい……

何が正しいのかは分かりませんし、どうなるかも分からないですが、この状況でも走り出した狼さんたちを私は応援しています


で、今ヘビロテな曲がこのTelescopeです

ライブでの演奏映像がファンクラブ内で見られるのですが、それがもうベラボーに良い

出だしのジャンケンちゃんのハモりの低音と続く疾走感溢れるリブちゃんのドラムがたまりませんデレデレ

いや、サビから歌が始まる曲なので田中さんの強くて優しい声がストレートに心に刺さるし、体全体で曲を表すあの特殊能力は究極の生命体だからなせる技だと思うし、もちろんサンちゃんも良い仕事してて、あのDJの音がシティ感を出してるッペヨって感じだし、ボイさんのベースは安定&アグレッシブで本当に天才だなって思うし、そもそもこの曲作ったのはこの2匹だし、最近のブーマンイチオシのヴェダ様はマジでKewl&可愛いが過ぎて倒れそうだし、って言うかブーマンさん真っ赤な赤組だって思ってたのにヴェダ様に浮気ですか!?ってくらい最近ヴェダ様押しが凄くて私の脳ミソも赤に白が混ざっちゃってピンクになってきて、アレ?ピンクじゃリブちゃんカラーだわってなるけど、ジャンケンちゃん見るとやっぱり私は真っ赤な赤組って確信する毎日…ハァハァ


はい、取り乱しました

スミマセン

とにかく良い曲なので、もし良かったら聞いてみて下さい



それでは、今日もお越し下さりありがとうごさいましたm(_ _)m