いやいや、始まってるんです
2021年のお弁当お弁当
始まってるんですけどね
ちょいと作文を書かなきゃ行けなくて…
まだ書けてないんですけどね
かれこれ二週間以上、頭を悩ませてますチーン

作文が出来たらブログを書こうって思っていたんですけど
どうにも行き詰まったので、ちょいと現実逃避しに来ました

そんなこんなで…
皆様明けましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願い致します
もう、こんなご挨拶する時期じゃないなんて百も承知ですが、今年一発目のブログなので
ご挨拶させて下さいm(_ _)m

そして今年のお弁当たちです下矢印
ビーグル犬しっぽ長男弁ビーグル犬あたま
市販イカの天ぷら、フライドポテト、ブロッコリー、パパのチャーシュー、ゆで卵、おにぎり

お正月明けのスーパーでお肉が半額だったんです!そしたら主人が久しぶりにチャーシューを煮てくれました照れ

ガウチキ弁ヒヨコ
ガウチキ(東京田中亭)、かまぼこチーズ、卵焼き、ブロッコリー、おにぎり

マンウィズの料理番長、東京田中さんの秘伝レシピよりガウチキ!
長男に大ウケでした拍手
ありがとうタナパイ、ごちそうさまタナパイイエローハート

ビーグル犬しっぽ長男弁ビーグル犬あたま
ゆで卵、ブロッコリー、かまぼこ、焼肉(豚)、おにぎり

うお座魚ニソ天弁うお座
照焼チキン、オムレツ、魚ニソの韓国のり巻き天ぷら、おにぎり

雷黄色弁雷
チキンナゲット、ポテト、ウインナー、卵焼き、おにぎり

ビーグル犬しっぽ長男弁ビーグル犬あたま
ブロッコリーの卵炒め、イカの天ぷら、キャベツとベーコンの蒸し煮、カニかま、おにぎり



この度、2021年1月1日にman with a missionのファンクラブに入会しましたチューラブラブ
もうドップリ毎日マンウィズです

そして長男は誕生日&クリスマスで私の姉からコレをプレゼントして貰いました!
ギターチュールンルンしかもエレキ雷雷

しかもマンウィズのジャンケンちゃんのギター似の赤いや~つ爆笑ハート
(fenderではないです…念のため)

このギターにはまっちゃいまして
私が(笑)
ギターが我が家に届いて1ヶ月
やっとコードをいくつか覚えて、たどたどしいですが弾けるようになってきました!
これが楽しいニヒヒ
先生はYouTubeです
たくさんの優秀なYouTube先生陣にお世話になってます 無料でおいで



そして今日の1曲

3ヶ月連続発売の最後の1曲です

もうとにかく好きラブ

よかったら聞いてみて下さいm(_ _)m



さて、作文書こう…



本日もお越しくださいまして、ありがとうございました