長男が無事に9歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキキラキラ

早いわ~



ま、とりあえずお弁当をどうぞ下矢印
市販唐揚げ、ポテト、ウインナー、ブロッコリー、エビのバターしょうゆソテー、おにぎりおにぎり

市販ソースカツ、小松菜ソテー、ブロッコリー卵炒め、おにぎりおにぎり


ありがとうニチレイさんチュールンルン




さて、9歳になった長男
気が付けばもう3年生も後半
心身共に大きくなったなぁと感じることが多くなりました
幼稚園、小学校、習い事…すべてにおいて本当に人に恵まれているなと思うことが多い長男
学校に気になる子もいるようですしピンクハート、クラスでも有り難いことに男女共に友達が多くて、先生にも恵まれて、みんなに支えてもらっている長男です照れ
相変わらずのママラブで、私が好きなものが好き!な長男
TMもマンウィズも大好きです
そしてこの2組以外にもこの1年程で随分色々な音楽を聞くようになりました
これから長男がどんな音楽と出会って、どんな風に成長するのか…楽しみですチュー



デジカメが欲しいと言われた時には子供用のおもちゃ的な物か海外製の安価な物でいいかと思ったのですが…
主人や長男とアレコレ考えて祖父母にも協力してもらって、こちらをプレゼントしましたプレゼント
どんな瞬間を切り取ってくれるのか…それもまた楽しみですウインク

これからもまわりの人々に感謝を忘れず、長男の思う道を進んでいって欲しいです


そんな今日の1曲

長男の憧れ、東京田中さんの男らしさが全面に押し出されたコノ曲が最近の長男のお気に入りです口笛

頑張ってジャンケンちゃんのラップまで耳コピしようとしてるけど、なぜか途中で「ポケモン!ポケモンゲットだぜ!」って歌い出す(笑)

もはや空耳ではなく作詞…

そんな長男も結構すき爆笑



赤薔薇長男、誕生日おめでとうピンク薔薇





今日もお越し下さり、ありがとうございましたm(_ _)m