あっという間に新しい週が始まってしまいました
しかも今週で10月も終わり…えびっくり

コロナのせいで、今年は3か月くらい記憶からすっ飛んでる感覚です
今年って春来たっけ?あれ、ちゃんと夏来た??みたいな…


昨夜、長男が「サンタさんに何頼もうかなぁ」なんて言ってましたが
…サンタさん、まだ全っ然準備してないわ滝汗
って焦りました


そんな最近のお弁当たちはこちら下矢印
The・ハンバーグ弁
市販冷食ハンバーグ、卵焼き、ポテト、ペペロンブロッコリー、市販冷食一口ホットドック、おにぎりおにぎり

犬しっぽ長男弁犬あたま
市販冷食グラタン&ホットドック、目玉焼き、カニかま、人参シリシリ、おにぎりおにぎり

宇宙人しっぽ次男弁宇宙人あたま
市販冷食ソースカツ&ホットドック、一口ハッシュポテト、おにぎりおにぎり

卵焼きは断られたので…弁
豚肉の卵巻き、おにぎり
長男(キノコの醤油バター、市販グラタン)
次男(市販コロッケ、ハム)

次男に「卵焼きイラナイ」って言われたので薄焼きで豚の焼肉を巻いてみました
どうだろ…?



曲の1曲

ズキューンお願い
これは何年か前にWOWOWでマンウィズが番組を持っていた時に歌った歌だとか…
エド・シーランとジャンケンちゃんがトークして、その流れからエド・シーランのこの曲をマンウィズでアレンジ&カバー(ジャンケンちゃん、DJサン太さん、ドラムのリブちゃんの三人で)

こんなド直球なラブソングを歌われたら…そりゃあヤラレマス
っていうか、ラブソング×ジャンケンちゃんラブラブ
素敵が過ぎるわ

ジャンケンちゃんは独特の揺らぎのある歌声ですよね
リズムの取り方とか音程とか
力強いけど優しさがある感じ
この動画、好きすぎて週末だけで50回くらい見たかも…
エド・シーランこんな素敵な曲をありがとう
そしてアレンジ最高キラキラ


そして昨日10月25日はウツの63回目のお誕生日でしたね照れあ、TMNETWORKの宇都宮隆さんですよ
あの素敵さ×可愛らしさ=無敵
最高にかっちょかわいいキラキラ
儚い程に細いのが心配ですが、とにかくお元気そうで何よりです!
心から、お誕生日おめでとうございました照れ




今日もお越し下さり、ありがとうございましたm(_ _)m