また悲しいニュースのあった週末でしたね
同じ年なんです、私
なんだか、なんというか…やるせない気持ちになりました
でも起こってしまった、起こしてしまったことはどうにもならないんですよね

ご冥福をお祈りいたします



とりあえず先週のお弁当をどうぞ下矢印
安定の低クオリティキラキラ月曜日弁
オムレツ、ウインナー、冷食魚フライ、おにぎりおにぎり

いつもは牛乳を入れる我が家のオムレツ
今回は水+マヨネーズで作ってみました
すると、帰宅した長男が「今日のオムレツ何入れたの!ちょっと言ってみてムカムカ」とお怒りモード
…ご、ごめん滝汗次からはいつも通りにシマス


楽々長男弁グッ
市販グラタン&唐揚げ、パプリカ&アスパラのソテー、おにぎりおにぎり

帰宅した長男から「今日のお弁当、最高だったニヤリキラキラ」とお褒めの言葉を頂きました(笑)


しぼんだ卵焼き弁ヒヨコ
だし巻き卵、ミートソースパスタ、照焼きチキン、人参と蒸し大豆のシリシリ、おにぎりおにぎり

久しぶりに市販品に頼らないお弁当でした
ただ、いつも通りに焼いたはずの卵焼きがフワッとしなくて残念な姿に…
火加減が悪かったのかな



毎朝、お弁当や朝食の支度をしながらアプリで音楽を聴いているのですが…
そのアプリがMAN WITH A MISSION(略してMWAM)をオススメしてきたので、なんとなく聞き始めたんです
そしたら、めっちゃいいキラキラもうドはまりしています

そして、その流れで今ベビロテしている一曲がこちら下矢印

めちゃくちゃかっこいい!

お時間あったら、是非見てみて下さい( ´∀`)/~~




今日もお越し下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m