カメカメ カメカメ サワーズ カメカメルンルン

で、お馴染みのグミSOURS
最近、スーパーで個包装の亀型のSOURSを発見!

これが次男にミラクルヒットラブ
毎日、毎日食べています
そして私にお裾分けしてくれる
次男のこういう所、キュンですデレデレ
(使い方あってるのか…?)



今週月曜日のお弁当がこちら下矢印
うお座次男にかまぼこ食べさせる弁うお座
市販ハンバーグ、レンチンオムレツ、市販たこ焼き、かぼちゃのしょうゆバター、クルクルかまぼこ、チーズかまぼこ、おにぎりおにぎり

かまぼこ大好きな長男、食べない次男(なるとは大好きなのに…)
試しに、かまぼこをスライサーで削ってスライスチーズを巻いてみました
そしたら!なんの文句もなく完食でした爆笑

ちなみにたこ焼きは次男からのリクエストでしたタコ


そして今日のお弁当はこちら下矢印
犬しっぽ長男弁犬あたま
市販冷食唐揚げ&グラタン、蓮根とかまぼこのゴママヨ、エリンギとウインナー炒め、おにぎりおにぎり



今年は蓮根が安いんでしょうか?
蓮根大好きなのですが、なかなか気軽に買えない野菜のひとつです
それなのに今年は結構買ってるんですよね
他の野菜が高いからかな…
ナスとか本当に高いタラー

酢蓮根、サラダ、きんぴら、筑前煮、蓮根餅照れ
体にもいい蓮根
たくさん食べようっと!


今日もお越しくださり、ありがとうございましたm(_ _)m