ラララ ラララ ララララ~
ラララ ラララ ララララ~

昨日、長男が1日歌っていた歌↓
渋っ!!



そんな今日のお弁当はこちら↓↓
久しぶりのプチおにぎり弁(´∀`)つ■

卵焼き、ウインナー、小松菜のしらす炒め、海苔チーズ、プチトマト、プチおにぎり

長男が「小さいおにぎりにして~」と言ったので、久しぶりにプチおにぎりにしました
久しぶり過ぎて作り方が分からず…
朝からアタフタアタフタ汗
しかも楕円のお弁当箱にプチおにぎりがきれいに入れられずガクリ
見た目はアレですが…お米は週末に実家から届いた新米きらきら!!
お米が美味しければ、無問題よねてへ


昨日の朝、お出掛けする為に早く家事を済ませたくて
テンションを上げるためにつけたTMNETWORK FINAL MISSIONのDVDWハート
子供たちは見たくないだろうから、とりあえずテンションの上がるJUST ONE VICTORYという曲だけを聴こうと思い早送りをしたら…

長男「ちょっと!見たいから飛ばさないでよ」とまさかのクレーム

で、オープニングから見ました
そんな訳で昨日の長男はずっーとラララ ラララ ララララ~だったんです

う~ん、いくら私の子とは言え
小1にしてTMにハマるって渋すぎる気がする

あ、でもね
長男か一番気になってるのは小室先生でも木根さんでも、私が大好きなウツでもなく…



まさかの葛G!


ほんと、我が子ながらお目が高いわ~キラキラ



今日もお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m