うっかりまた更新が途絶えました・・・・

毎日ブログ更新されている方々
ひたすらに尊敬ですキラキラ


そんな先週木曜曜日のお弁当はこちら↓↓

薄い配色弁あんぱんまん

キャベツのカレー炒め
チキンナゲット
卵焼き
プチおにぎり(鮭)

主人弁のおにぎり
(鮭&混ぜ込みおかか)

カレー炒めにカレー粉を入れすぎて帰宅した長男から「からかった!」とクレームが入りました…

ごめん(´-ω-`)



そして先週金曜日のお弁当はこちら↓↓

写真が暗いガーン

さつまいもの照り焼き
レンジでベーコンエッグ
ブロッコリー
柔らか豚ヒレステーキ
プチおにぎり(鮭ふりかけ)

さつまいもはレンチンして照り焼きタレを焼き絡めました

豚ステーキは昨夜からの取り分け
すりおろしたリンゴと玉ねぎに漬け込んでから焼き、漬け込みタレに醤油とオイスターソースを入れてステーキソースにしました
我ながら上出来にこ

この日は朝からスコーンを焼きました

コストコで激安だったスコーンミックスを使って、手早く簡単スコーンハート

焼き立てはやっぱり美味しかったですじゅる・・

クランベリー&オレンジ味なので子供は食べないかなと思ったのですが、長男はパクパク1個食べきりました!

1箱で大きめのスコーンが8個焼けるこのミックス粉
あと2箱ありますえへへ…
(3箱で¥199さと符号でしたなっ・・・なんと!

次はチョコチップ入れて焼こうっと!


今日もお越し下さりありがとうございましたm(__)m