”【旅日記】Mihoさん三昧!そして思いがけじの撮影会まで!!” | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

随分ご無沙汰してしまいました。

 

● インスタを4つ

● ホームページコラム

● フェイスブック

● フェイスブックグループ

● ライングループ

 

に発信しているうちに

(不定期の発信が多いですが)

amebloが遠のいておりました。

 

前回の記事を見たら

2022年!!
もう2年が経とうとしていましたね~

 

怖いこわい

あっという間に年取っちゃうわ。

 

しっかりamebloを発信されている

歌手で女優の日野原希美さんが

素敵な記事を書いてくださったので

こちらでもシェアさせてくださいね。

 

記事の最後に紹介されている歌の動画

魂が震える歌声を

是非聴いてみて下さいね☆彡