2022年7月の振り返り | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ふ日常をもっと楽しく!

着るもので毎日が幸せになる

パーソナルファッションスタイリスト MIHOです

 

 

先月に続き7月の振り返りをメモ📝

カナブンタイプの私は

一旦立ち止まることを

意識しないとできないので

この機会をいただいています🙏

 

 

 

◑同行ショッピングに

スピリチュアルファッションリーディングを

ご利用下さった皆さま

ありがとうございました🥰

 

お一人おひとりのストーリーに

寄り添わせていただけ

ありがたいです🙇🙇🙇

 

 

 

 

◑北海道に滞在し快適さに

心身が元気になりました!

リモートワークが働き方のひとつになってきた今

夏は北海道〜冬は沖縄と移動するような

ライフスタイルを夫婦で模索中🧐

 

 

 

 

◑視力が0.4アップし

“当たり前の逆”に意識が向いています🙌

 

 

 

 

◑復活はないと諦めていた男闘呼組が

期間限定で復活!

時代が変わって可能になることがある!

と実感✨

 

 

 

 

 

◑なんだか流れがやってきて

激しく断捨離しました。

こちらは、今月も続きます🧹

 

 

◑パンダ🐼ワイン🍷大和野菜🥒など

“好き♡”をご一緒していただく時間も

ありました。

 

 

 

8月も引き続き 

お付き合いよろしくお願いします💓