新年のご挨拶と新春2022お年玉企画のお知らせ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

日常をもっと楽しく!

着るもので毎日が幸せになる

パーソナルファッションスタイリストMIHOです

 

 

新年のご挨拶が遅くなりました

 

「寒中お見舞い申し上げます」

 

 

皆さま 新年いかがお過ごしでしたしょうか?

旧年中はご愛顧くださいまして
ありがとうございました。

 

昨年は今までの経験と
私オリジナルの感覚を融合させた


スピリチュアルファッションリーディング
を正式スタートすることができ

 

⭐多くの方に興味を持っていただけたこと
⭐信じて実践していただいていること
⭐軽やかに望む人生へと進んでおられること

 

とてもとても嬉しく思っています。

 

今年は
「潜在意識×ファッションで
 本心が望む願いが叶い
 人生がより楽しくなる人続出!!」

 

そんなイメージしか湧いてきません♪

 

”ご縁と幸せの数珠繋ぎ”

 

そんな1年でありたいと決めました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年に引き続き、今年も
日頃の感謝の気持ちを込めまして


『初売りお年玉Happy企画』 を

ご用意しました。


 詳細はコチラをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたらしく
おしゃれを楽しんで
毎日がトキメキであふれますように☆彡

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!