【募集】自分を最高に活かすファッション 星から読み解くあなたの魅力 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

日常をもっと楽しく!

着るもので毎日が幸せになる

パーソナルファッションスタイリスト MIHOです

 

 

最大限に活かすことが
自分を愛することであり💓
個性を磨くことだと私は考えています。

 

 


星読ミストの 平野 いずみ さんの
セッションを受けたり
コラボセミナーをしているうちに
 

星とファッションの
関係性が深いことに興味を持ちました。
 

 

「どうもファッションに関する
 自分の星を知ることで
 自分をまるごと受け入れて
 個性が磨けそう
ドキドキ

 

 

私の場合どうなんだろう?!
 

ファッションに関する
4つの星の鑑定結果から
ファッション分析してみると
 

 

なんと!!!
 

 

本質を表現する星は
 

私が一番似合わないと避けてきた
「可憐なロマンティックstyle」
ではないかーーーーー
 

本質が喜び
他者への印象も良いよう😱😳😃
 

リボン、フリル、繊細素材…
眼中になかった世界
 

 

しかし、ほか3つの星が
今リアルに取り入れている
ファッションstyleであり
好みでもあったんです。
 

そこで、私はこう取り入れて
磨いていくよ!って話は
また次の機会にします👌
 

 

12月4日の
自分を最高に活かすファッション
星から読み解くあなたの魅力
セミナーでは
あなたの星から
あなたを最高に活かす
おすすめのファッションを
アドバイスします🥰✨✨

 


詳細はコチラをご欄をご覧下さいね。

 

 
 
 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!