【開催レポ】バーチャル空間で「魅力アップ」語る | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

バーチャル空間で

6種類の魅力アップ&偏愛を語る

「おしゃべりしよう!!!」

バーチャル空間Hatabukky

(人見 康子 さんが主催されています)

 

 

ファッションのお部屋で

「魅力アップ」について

語らせてもらいました😊

 

 

はじめましてのかたばかり!

ちょっと緊張しました〜

が、それ以上に

出逢いにワクワクしました✨

 

 

普段はパーソナルで

人それぞれ違う

外見や内面を活かす

アドバイスをさせてもらっていますが

 

ここでは

どなたにも共通する

「魅力アップ」のポイントを

お話ししました。

 

40分と短い時間でしたが

ご一緒くださった皆様

ありがとうございました!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m