【梅田ランチレポ】yasai french NR  | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

日常をもっと楽しく!

着るもので毎日が幸せになる

パーソナルファッションスタイリスト MIHOです

 

 

「ランチレポート」

 

夜勤明けに

同行ショッピングをご利用くださる

クライアント様がおられ

 

お疲れ様~の美味しいランチを食べてから

ショッピングに参りましょう~となり

 

見た目もお味も美味しい

 

yasai french NR さんへ

 

行ってきました。

 

今回利用したのは一休プラン

【シェフおすすめランチコース】

前菜、魚or肉の選べるメインなど全4品+1ドリンク

平日・13:30来店限定

 

乾杯のスパークリングワイン付きでしたが

この日はお酒類提供できない大阪...

 

ソフトドリンクも

綺麗なグラスに注がれると

気分は上がりますね~☆彡

 

 

こちらは前菜が何しろ美しい~

見た目だけで満たされます^^

 

 

枝豆のスープと季節野菜のフリッタ

 

スープが濃厚でサイコーです

 

 

メインはお魚やお肉から選べます

私はお魚にしました

 

 

飴細工というのでしょうか?

手が込んだプロの演出

 

桃のコンポートがメインなスイーツで

とろける美味しさでした^^

 

 

 

コーヒーと共に

マカロンまで提供してくださいます。

 

こちらは珍しいラベンダーのマカロン!

優しくふんわり香ります~

 

見た目も

食感も

香りも

 

楽しませてもらえるお店です。

ヒルトンプラザウエストの地下2階にありますよ!