バーゲンで買って良かった「おもてなし用と愛犬用」2つのもの | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

バーゲンを上手に活用することを

お勧めしております身ですから

自分もバーゲンを活用します^^

 

日常をもっと楽しく!

着るもので毎日が幸せになる

パーソナルファッションスタイリスト MIHOです

 

こちらはZARA HOMEグランフロント大阪店 の

バーゲンで購入した

カトラリーたちです。

 

以前、指をくわえて見ていましたが

半額になっているではないか~

これなら揃えられる!と

飛びつきました。

 

本当はナイフとフォーク6組欲しかったんですが

お店もオンラインショップも在庫なしということで

4組購入となりました。

 

インテリアのZARA HOMEは

洋服類のZARAと同じく

手ごろでおしゃれなトレンドアイテムが

あるのでお店を見に行くだけでも楽しいですね♪

 

 

こちらはバーゲンではなく福袋です。

なんと、愛犬ペロくん用!

 

ドッグセレクトショップ&トリミングサロン ルシェルさん

が提供してくださったもの

 

 

 

 

安心安全のおやつとおもちゃが

こんなに入って2000円でした!

ペロくん、当分ご機嫌さんです^^

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m