カヌレ堂 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

製菓調理の専門学校でカラー授業を受け持っています。

今日のクラスはカラー授業最終日。

いい子ばっかり

可愛い18歳ばかりでしたので

寂しい気持ちもあります。

 

職員室にはこんなスイーツが!

大きなシュークリームに小さなシュークリームが二つついてて

そこにデコレートされた盛りもりスイーツでしたラブラブ

少しいただきましたよ~

甘いものは至福のひと時をくれますよねにひひ

 

 

学校の帰りに寄ってきました!

カヌレ堂

JR難波から徒歩5分ほどのところにある小さなお店

 

店内もこじんまりしていて

小さなカヌレ数種類だけで勝負しているサイズ感にあってます。

 

持ち帰って味を確認。

噂通りおいしいですっ!

 

安心安全なカヌレゆえ、賞味期限が明日まで!

タイミングさえ合えばおもたせにぴったりですラブラブ

 

 

カヌレ堂 CANELÉ du JAPON
556-0022 大阪市浪速区桜川1-6-24
open.10:00-19:00 / close.wednesday