「フェスタルーチェ」和歌山マリーナシティー | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

クリスマスは家族でマリーナシティーへ

(毎月行ってますけどww)

 

ポルトヨーロッパで開催中の「フェスタルーチェ」
「第五回イルミネーションアワード」特別賞「新イルミネーション賞」を受賞しただけあって綺麗でした~☆☆☆

 

 

 

 

プロジェクトマッピングもしてましたよ~

 

キングコング・西野亮廣さんの絵本原画展『えんとつ町のプペル展』

光る絵本展も会場内にて期間限定で同時開催されていました。

 

絵本の世界観にひき込まれて目を輝かせていた娘。

私も感動しましたキラキラ

詳細はみなさまご自身でご覧ください~ 



と~~っても寒かったけれど
(入り口でみんなにカイロをくれるおもてなしアリ!)
たくさんのカップルや家族が幸せそうにイルミネーションを眺めていて温かい気持ちになりました♪


 

 

 

 

 

「歳を重ねるほどにおしゃれや人生をより楽しめる」

そんなビジョンに向かったサービスや知識や場を提供しています音譜

◆メニューは ⇒ コチラ

◆会員制とは ⇒ コチラ

◆お客様のコーディネート実例は ⇒ コチラ

◆マイ・ラビータとは ⇒ コチラ