新しい道へと舵を変える日 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

1月28日は、水瓶座の新月であり旧元旦で、一粒万倍日だったそうです。
 
keikoさんのお言葉を拝借すると
 
・・・・・・・・・・
水瓶座は、「改革」 「革新」
 
今までと
 
まったく違う路線をいったほうが
 
いい結果が出ます、間違いなく。
 
 
いま必要なのは、
 
ここでいったん区切りをつけ、
 
新しい道を選ぶこと。
 
・・・・・・・・・・
 
こんな貴重な日にたまたまご一緒する流れになった
お世話になっている整体師の奥中伸さんと
偶然弟と同じ会社でお向かえに座っているというSちゃん
 
素敵な空間でランチして

腹筋が鍛えられるほど
涙が出るほど笑って爆  笑
 

 
伸さんのサロンで
整体論を学ばせてもらいました
1485828563941.jpg
 
何しろ心を整えることが大切で
でもそう簡単にできることではなくて
 
だから
カラダから整え
身の回りを整え
心を整えることへ繋がっていく
 
人生をしっかり引き受け
良い家庭を築いていくことが
よりよい社会へと繋がっていく
 
外へ何かを探しに行くのではなく
内にあるものから整えてゆく
 
 
わたしが気づいてちょっとずつ実行しているイマだからこそ
この説法がとても身に染みて響く
 
新しい道がうっすら見えてきた気がする。