アラ50女性さま バーゲンで購入されたもの | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

もうすぐ10年のお付き合いになる!(←なんてありがたい)
医療関係アラ50女性様の
バーゲン向けパーソナルスタイリングサービス


事前カウンセリングシートを拝見し
ピンとくる街でお待ち合わせします。

心斎橋か梅田か迷いましたが


今回は:梅田にてご提案してきました。

ルクア地下1階から5階までの中でご提案し

ブリーゼブリーゼへ移動してご提案


●コート

●スヌード

●時計

●イヤリング

●バングル

●眼鏡

 

眼鏡を省けば最終バーゲン時期!
ほとんど50%オフ
上質な厳選アイテムをお得にお買物できました。

 

おしゃれがお好きでいらっしゃるので
出会い運がとても高くていらっしゃいます。

想いは引き寄せますドキドキ


終了後は、エノテカでワイン片手にビーフシチューをいただきながら

仕事やプライベートやスイーツの話題で盛り上がり

長いお付き合いでも新しい発見がいっぱいあって

幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました!
 

 
こちら、スタイリング後
天王寺でミーティング(←本題はほんの15分ほどしか話してないようなにひひ