行列のたえない「民生」 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

西梅田付近は優雅で大人な空間が多いので

パーソナルスタイリングでもよく行く場所の一つです。

 

そんな静かな場所で絶えず行列ができている

ヒルトンプラザウエスト内にある 広東料理 民生

 

地下1階のエスカレータ前に11時前から5組ほど待っている様子。

11時のオープンと同時に地下2階へとエスカレーターを下り

皆、民生へ一直線!

 

平日の昼にも関わらずあっという間に満席でしたよ~

 
 

 

なんと言ってもコスパ高い~~~

サラダ・ごはん・スープ

選べるメニュー2品・デザートまでついて

1080円からっ!

スープはお変わりできました音譜

スープ好きのわたしにはたまらないサービスです。

 

広東料理なので、あっさりしていて胃もたれもなく

とっても美味しかったです♪

 

あえて残念なことを探すと

絶えず並んでるので、食べ終わってゆっくりお茶飲みながら話すには申し訳なさすぎるので一通りいただいて一服したら退散になるってことぐらいでしょうか。

 

積もる話があるお相手と行くなら

食後3階か6階のカフェで優雅におしゃべりコースがいいかもドキドキ