犬連れok! 和歌山リゾート | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

FB_IMG_1474946972446.jpg

 

運動会の振り替え休日
ペロも一緒にマリーナシティーで遊んできました♪

 

まずは岸和田サービスエリアでお散歩

ペット用のごみ箱を用意してくれています。

今回は使用しませんでしたがありがたい~

 

こちらは下りですが

上りにはドッグランがあります!

 

 

次に

紀ノ川サービスエリアのドッグランに寄りました。

 

 

 

 

娘と追いかけっこして大興奮のペロ!

 

残念なのが飼い主のマナー違反・・・

犬の糞をそのままにしてあるものがいくつもあり

同じ飼い主として残念な気持ちになります。

せっかくこのような場所を無償提供してもらっているのにえーん

 

 

次にお気に入りの

和歌山マリーナシティーホテルにある

イタリア料理:カーロエカーロさんのランチへ

 

こちらもテラス席なら犬連れOK!

 

 

おいしくランチをいただきました~ラブラブ

 

 

次に浜の宮海水浴場へ

 

FB_IMG_1474946981324.jpg

この日は波があって

小学生から60代とみられる男性まで幅広い年代の人たちが

サーフィン&サップを楽しんでいました。

夫ももれなくのってました^^

 

 

 

 

次にお気に入りの

和歌山マリーナシティーホテルにある

カフェへ

 

アイスコーヒーと

ピスタチオ&バニラアイスクリームの

クロワッサンサンド

 

 

1474946952216.jpg

 

ペロもおやつタイム~

 

 

 

18時半からは芝生がバーに!

夜空見上げながらお酒飲んでみたかったけれど

日帰りなのでこちらはあきらめて・・・

 


ランチに海遊びにカフェに温泉に
我が家のお気に入りが詰まった1Dayでした

 

FB_IMG_1474946987997.jpg