ムジークフェストなら2016 今日から16日間  | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ムジークフェストなら 2016

がはじまりました!

毎年楽しみにしているこのイベント
ならの各所でコンサートが開かれ
無料のものがほとんどなんですよ~~


初日に今日行ったのは
まほろばキッチンにある芝生広場で開催された
ミセスかな子とアニメイツ
誰もが楽しめる、アニメソングの名曲


ゲラゲラポー
夢をかなえてドラえもん
100%勇気
ポケットモンスター
アンパンマンの曲など~

子供も知っている曲を聴けて嬉しそうでした


居合わせた
可愛い賢いわんちゃんとも遊んだりして^^


音楽に親しむ文化がもっと根付くと
さらに豊かな街・人生になるでしょうね