原点回帰の日 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

心と服装で
「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです



衣食住を家族と共に豊かに楽しむ
ことを大切に日々を過ごしているわたしですが


そんな暮らし方を体現されていて
そんな生活の魅力を気づかせてくれた
お一人である10歳年上の素敵女子と
7年ぶりくらいに再会できました


繋がる人と繋がらない人が
くっきり分かれると言われている2015年
を前に
このタイミング再会できたことには
大きな意味があるように感じました

img1418324086000.jpg

こちらは「スイーツ弁当」

欲望をすべて満たすべく
和洋折衷のスイーツが盛り込まれ
日本茶も紅茶もついていて
なんか大阪っぽくて笑えてたのんでしまいました



グランヴィア大阪19階
リバーヘッド
「おもてなしスイーツBENTO」