鏡の法則 引き寄せの法則 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです



最近、ブログにBefore→After写真で登場してくださる方が
増えて感謝感激しています


そんな話を友人にしていたら

「MIHOさんが自撮りなどで
 自分をオープンにしてきてるからじゃない?」


と言ってもらい ハッとしました。



そうでした!
鏡の法則 です。


自分の身の回りに起こることを観察すれば
自分の状態が見えてくるんだった


こうやって自分のことは
わからないこと・気づかないことが多いものですね
コーチングをしておきながらお恥ずかしい・・・


例えば
やたらと周囲が上手くいってる感じがしたら
自分も上手くいき出しているお知らせだったり。
羨ましく想うより、ラッキーと受け取るといいようです

img1406186630403.jpg


最近、周囲はどんな様子ですか?