お誕生日パーティーでのパーティーファッションあれこれ / 妊婦さんにもおすすめワンピース | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


そーしゃるうぇぶ女王の桶下眞理さんの
誕生祭に参加させてもらいました


同じ年齢と思えないほど
若くて、頭のキレが抜群で、
「そ~きたか~!」と驚く発想の持ち主。

目の前の人に全力の愛を注ぐ彼女に
尊敬やまないわたくしです



誕生日プレゼントを贈るプレゼンターをさせてもらいました。

なぜなら
密かに、オケマリちゃんの大好物:ストールを
選ばせていただいてたんです♪



こちらがチョイスした
今季:ミュベールのストール

レオパード柄っぽく見えるけれどお花柄という
ミュベールらしいキッチュな柄です

この柄の曲線感がオケマリちゃんにピッタリ!
もちろん、色・素材・量感のバランス
オケマリちゃんを表現できるものです



パーティーの日はいつもカットに行って、
仕上げにパーティーヘアーにしていただいています。

オルガ:庄司さんなら
ファッションを伝えると、私仕様にアレンジしてくれます!
感覚の伝わるプロ に感謝です



午前中からはお仕事でしたので
パーティーウエアにお着替えします。

心斎橋大丸北館のお手洗いは比較的空いていますので
ゆっくりお着替えができます。

メイク直しは
心斎橋大丸北館地下一階プラザにて


心斎橋大丸・プラザ関係者の皆様
お買物よくしていますのでお許しくださいね




さて、ワンピースは
イタリア:ラルトラモードのもの
確か、妊娠中に購入しました。


そう、このアンダーバストで切り替えのあるワンピースは
妊婦さんにおすすめのラインなんです

どんどんお腹が大きくなっても
気にせずお召しいただけるんですよ~~


と、言うことは
ウエスト周りが気になる方にも
おすすめのデザインということになります