あなた色診断ラボ!開催 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです



自分がもって生まれた
肌色や髪色や個性を
最大限に活かしてくださいね♪

似合う色も
似合いにくい色も
楽しんでくださいね♪

これが、MIHO流
あなた色診断ラボです\(^o^)/


本日は5名さまの
パーソナルカラー診断をさせてもらいました。

「似合う~目力出た!」
「肌がツヤツヤ~☆」
「可愛い~♪」
「エロい~」

など、たくさんの言葉が飛び交い
皆さんがお互いを磨きあう場になりました

色で全く違う個性が出てくることを
実感いただけたみたい(^^)


カラー診断は
一人より仲間がいる方が
お互い学びあえるので
今後はグループ診断のみの開催で
色の魅力を伝えたいと思っています(^^)/