楽しむポイント~小物使い×着方~ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです



あなたらしさを輝かせ
人生を楽しく、豊かにする
MIHO流スタイリング講座【春~夏編】



を開催させていただきました~


「楽しむのが一番なんだな~って思いました!!」
「新しい発見がありました!!」
などなど、ご感想いただき嬉しい限りです

ご参加の9名様全員のスタイリング体験しましたよ~

私が一番好きで得意な時間









ありがとうございました!


次回のセミナーは

来週25日日曜日の
あなた色診断ラボ 」で~す。


その後のセミナー予定は未定でして

また決定次第アップしますので
ピンときたかた
ご一緒しましょう