ママファッション3ヶ条 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

 


何年前に来たのか覚えていない
久しぶりの「りんくうアウトレット」へ

お目当ては
ストーブお鍋
ルクルーゼの掘り出し物
他、暮らしを彩るものたち




写真は
3歳児の娘:バンビちゃんと
プリキュアのキュアロゼッタポーズ(^○^)




子供と過ごす時の
MIHO流ファッションのこだわり3ヶ条

1、汚れても気にならないstyle
(抱っこしたり、汚れた手で触ってきたり、噛んできたりと色々しますんで(^_^;))

2、カジュアルで動きやすいstyle
(かけっこも要求されますんで(^_^;))

3、子供が喜ぶ色やアイテムを取り入れる
(ファッションって楽しいな~と伝わると嬉しいので♪)


この3つを満たすstyleを選んでま~す。
子供が成長すれば3ヶ条も変化すると思います(^-^)






子供服のコーディネートは楽しい!!

今日のバンビちゃんファッションは80%ファストファッション(^_^;

子供のうちは本人の質感が最高だから
質感がチープなものでもへっちゃらで着こなせますね~


 

タートルネック:ユニクロ
ダルメシアン柄ニット:ZARA
フリルスカート:ギャップ
タイツ:ユニクロ
ブーツ:シャーリーテンプル


0歳の時から装育としてやっていることが

1、色々な価格帯のものを着ること
2、あらゆる色を着ること
3、自分で選択すること(最近までは選択肢を用意してました)