50代女性Mさまよりご感想♪ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)


”人生が楽しくなるおしゃれをご提案”


パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。





先日ご一緒した大阪市在住50代女性Mさま


より同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙

先日はありがとうございました。

あんな内容の濃い買い物は自分では出来ません。

最初のお店で、定価が安い上にセールとはいえ、
コートとスカートとトップで10080円。
これだけでお願いしてよかったと思いました。
元は取ったと(笑)。

短いジャケットは、持っていないアイテムなのですごく新鮮!!!
ブーツも3軒案内してくださり、
納得していいモノが買えました
(●●●でロングブーツが22050円で買えるとは思わなかった)。
一人だったら1軒の試着で疲れて、
セールだからと妥協したか、買わなかったかも知れません。
 
あれだけの買い物を自分でしょうとすると1日がかりで、
荷物を全部持って帰る体力は残っていなかったと思います。

重いのは重い! 
でもうれしい方が勝ってて、
風に袋を煽られてもヘッチャラ、寒さも感じずに帰りましたよ~。



*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




Mさん、
ありがとうございました(*^▽^*)



★マイ・ラビータ ホームページはコチラですニコニコ

  お客様でつながる会員制

  パーソナルスタイリストのマイ・ラビータ