カップル&ファミリーがいっぱいの心斎橋 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは(^o^)


 

”人生が楽しくなるおしゃれをご提案”


 

パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。


 



連日  「プレバーゲン向け」

大阪・心斎橋で同行ショッピング(パーソナルスタイリング) 音譜


 
さすがクリスマスの3連休

アクセサリー売り場はカップルでいっぱい

ぶらぶらファミリーもいっぱい

浮かれた街の様子、平和で嬉しい



さて、昨日は

50代女性 会社員 M様

30代女性 会社役員 K様


     
本日は

40代女性 公務員 A様

50代女性 サロン経営 H様


とご一緒してきましたべーっだ!



昨日ご一緒した30代女性 会社役員 K様
20121228_051417.jpg

出会って1年が過ぎました。
周囲からは
「待ち合わせしてもあなたを見つけられな~い!」
と言われるほどおしゃれさんになられました


どんどん美しくおしゃれになっていかれ
私も驚いています

今日はT.T.WOOのワンピースを
皮ジャケット×ファーベスト
でお越しくださいました。
イエローのタイツがキュート



★マイ・ラビータ ホームページはコチラですニコニコ

  お客様でつながる会員制

  パーソナルスタイリストのマイ・ラビータ