プロの女性たち | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

今日は心斎橋界隈の秋モノリサーチへ

スタイリング中、お客様のご案内をスムーズにかつ気持ちいい時間を過ごしていただくためにショップのかたと仲良くなることを心がけています。

コミュニケーションがとれていると
私が提供していることも理解してくださり協力してくださいます。
(これ、本当にありがたい!!!)

ショップが店頭にだしていない商品についてや今後の情報も色々教えてくださるので、お客様によりよい情報をお届けできるんです。


ってなことで、
自分のお洋服を選びながら、ショップスタッフさんとの関係を構築しています。
(それが一番様子がわかります。投資とうし


今日も、おしゃれさんで笑顔がキュートで人柄も素敵そうだな~
と目をつけていたショップ:ユナイテッドアローのお姉さんをご指名して
自分の秋モノ選びをお手伝いしてもらいました。

思ったとおり!!!
素敵なかたでした
こちらがイメージを伝えたものを熱心に探して持ってきてくださいました


今日はたくさんのプロな女性たちと会話できた日でした


最後に美容室にて
庄司店長と

MIHOはパーソナルスタイリスト&カラーリスト!-DSC_1229.JPG