ご感想 30代女性Kさま | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。


こんにちは(^o^)

パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHO です。




先日ご一緒した30代女性Kさまは


仕事に家事に趣味に大忙しドキドキ



そんな中

同行ショッピング(スタイリングサービス )の感想メールをいただきました音譜



手紙


今回は6/3にワードローブ診断をして頂いた時に、
こんなものを追加したらいいよとアドバイス頂いたアイテムを
プレバーゲンでお得にゲットしようと、
同行ショッピングをお願いしました。

事前リサーチのあるコースでは無いのですが、
MIHOさんが普段から意識して下さっているおかげで、
たくさんの購入希望アイテムがあったにもかかわらず、
手際良く、お得にゲットできました!
早速活躍しています。

買ったばかりのレギンスが、ももひきっぽく見えてしまうと相談し、
現物を持参したのですが、素材の相性の問題、
とそれに合うパンツを選んで頂きました。

ブレスレットやヘアアクセサリーも
こういう感じのがいいですよと教えて頂いて、
アクセサリー系はもう少し後の方が値段が下がるから、
今日は買わずに後日買った方がいいという情報まで教えて頂きました。

私から見たら何の変哲もない靴屋さんが、
MIHOさん情報を聞くと、
このお店はそんなお店なのかーと関心。
自分ではわからない情報、知識をいっぱい教えて下さって、
お金を払ってでも同行して頂く価値があるのを改めて実感しています。


その後のコーチングでも、自分の事がどんどんわかっていくようで、
本当におもしろいです。
お話をしながらケーキを食べるのも私の幸せ時間です。

いつもありがとうございます。
 


 


*ご本人様の承諾をいただいて掲載しております。




Kさん、ももひきに見えてしまったレギンス活用してますか?
心の変化が周囲を動かしていますよね~ルンルンニコニコ
ありがとうございました(*^▽^*)