個の時代 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ネットで公開されている雑誌


ARUmagazine  の


40~54ページのアクセサリー特集記事を担当しましたメモ


そして、36ページからのインタビューコーナーに掲載いただきました。



スタイリストというとメディア=いわゆるテレビ媒体向け 


というのが当たり前でした。


しかし、時代が変わり、テレビから右矢印ネット&個の時代へ


移行するにあたってスタイリストの活躍の場も変わり


私のような個人様をファッションコーディネートさせていただく仕事が


成立するようになりました。


当たり前のポジションになるにはあと3年かかるな~


と感覚的に予測していますビックリマーク






カメラMIHOファッション公開
大阪・パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHOのお仕事日記

吉川ひなのちゃんが着てたらしいワンピース。


仕上がりが全然違いますが汗


テーマは「少女な気分ラブラブ


そんな日もありますドキドキ