応援される人になる! | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

大阪・パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHOの楽しむ毎日♪-SN3A0223.jpg

今日は日野原木美さんのマネージャーをしておりました(^o^)

(いつからそんなんしてたんって…?)


森西美香さんが運営するメンタルパワーパートナーの勉強会できみさんが講師をさせていただけることになったのです☆

森西美香さん
そしてそこに集まっている皆さんが素晴らしいから、きみさんを知って欲しいという想いからはじまりあっと言う間の実現(◎o◎)


素晴らしい人同志は引き寄せあうものですね★彡



大阪・パーソナルスタイリスト&カラーリストMIHOの楽しむ毎日♪

そこに居るみんなが温かくて楽しそうですp(^-^)q

そして、皆がキラキラしましたラブラブ


日野原木美という人は、自らが「応援される人」であり、

そんな人になる秘訣を心にダイレクトに届けてくれます


大阪支部マネージャーとして(?)
友人として
ファンとして

大阪で知ってもらう機会を作ります)^o^(



【お知らせ】


日野原木美さんがボーカルを務める「ショートカッツ
2月にニューアルバム「Pure~そのままで~」を発売予定アップ


購入は、ネット もしくはマイ・ラビータ でもご用意しておきます。

是非聴いてくださいね音譜