海外ディナーのファッションコーディネート&カラー診断会 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

大阪・梅田でパーソナルスタイリスト 活動でした音譜


名古屋からお越しくださった院長婦人の奥様。
まさに三歩下がって男性をたてる控えめでかわいい女性
とはいうもののもうお孫さんがいらっしゃいます。


夏にカナダへご旅行に行かれる際、ディナーでお召しのワンピースをということで、
華やかなワンピースと細ベルトとサングラスをお買い上げになりましたワンピース


ヴォンビアッジョ飛行機



午後からは、いつもお世話になっているお客様が主催してくださり
パーソナルカラー診断 会を開催しました。


徳島からも3人お越しくださって感激ラブラブ


「似合う色と好きな色は違うビックリマーク
「似合う色だけに縛られることはないビックリマーク
「色でイメージチェンジが簡単にできるビックリマーク


など色々お伝えしました。


一番の目的は、その色をファッションやメイクカラーで使うこと



知るだけで終わってはモッタイ汗

定期的に色の素敵さを思い出す機会を作っていければいいなアップ