ご覧いただき、ありがとうございます!
日々、思ったことや、ひとりごと、日記などを気まぐれに書いています。
よろしくお願いします。


久しぶりにお店で服を買いました。
最近はネットで買うことが多くて、ボトムスで失敗の連続でした…。

素材やサイズをちゃんと見ていない私がいけないのですが、サイズが大きかったり、素材が合わなくて汗をかくとくっついたり、座った時に伸びなくて膝を痛めたことがありました。

今回は
・伸縮性(動きやすさ)
・素材(硬さ)
・ウエストの位置

を重視してボトムスを選びました。

グローバルワークで、欲しいボトムスがあったので行ってみました。

そして、いつも面倒だったり、店員さんに声を掛けられなくて、あまりしてない試着をしました。

ストレート
フレア
ワイド
のボトムスを試着しました。

ストレートは膝のあたりが何故かもっさりしてしまってあまり良くなさそう。

フレアはスタイルよく見えるけど、好みの形ではない。

ワイドは脚が真っ直ぐに見えていい感じ!

私の場合はそんな感じでした。
今まで気に入ったものしか試着しなかったけど、買う予定のない形も試着してみると、新たな発見があるんだなーと気づきました。

店員さんに何度もお願いとか、質問してしまって迷惑じゃなかったかな汗とか思いつつ、いいお買い物が出来ました。

店員さん、
ありがとうございました。


読んでいただき、ありがとうございました。

-おわり-