ご覧いただき、ありがとうございます!
日々、思ったことや、ひとりごと、日記などを
気まぐれに書いています。
よろしくお願いします。


書くことがないので、だいぶ前の話をします。笑


10年前くらいに、たまたまモーニング娘。のプラチナ期の曲を初めて聞きました。

そこからハマりまして、ハロプロ全体を見るようになり、ずっとコンサートに行ってみたいと思いつつも、チケットが当たらず(というか、あまり応募してないニコニコ
昨年、ついに当たったんです照れ飛び出すハート

でも、都会に一人で行くの怖いし真顔
眠くなっちゃうかもしれないし滝汗
途中でお腹痛くなっちゃうかもしれないチーン

と、マイナス思考に陥りました。
今までお友だちとコンサートとか、ライブとかに行く機会はあっても、一人で行ったことがなかった私。
すごい小心者で、新しいことには慎重になってしまいます。

緊張が限界で
「一人で行くのムリー。(夫)行ってきて!」
と訳の分からないことを言いつつ、
当日を楽しみにペンライトを購入!
双眼鏡も用意して✨✨

行ってきました爆笑

グッズの買い方が分からなかったので、買いたいけどグッズ売り場に並んでいる人へ羨望の眼差しを送りつつも(笑)会場に入りました。

少し早く会場に入ってしまったので、何したらいいか分からずにずっと機材とか、ファンの方々を双眼鏡でまじまじと見ていました。
(怪しいグラサン

両隣の方も一人参加でした。
しかし、これといって話すこともなく、
そのままコンサートが始まりました。

もうね、
みなさんかわいい!!
お人形さんか、天使か、妖精かラブ
双眼鏡ですっごい見てしまいました爆笑


何曲か、好きになるきっかけの曲を歌ってくれて
そのたびに驚きと、嬉しさから「うへぇー!!」と言って泣いていた私。
お隣の方、きっと気持ち悪かったでしょう笑い泣き
(これを読んでる方もきっと気持ち悪くなったでしょう……)


帰りの電車の中で、
思い出して鳥肌が立っていました。

生きてて良かった!
とても幸せな時間でしたドキドキ
ありがとうございました。


-おわり-