久しぶりぃ | ××ラビリンスのブログ

久しぶりぃ

ニイハオ

お久ぶりざんす みもなハートです


みんな 更新されなくて 寂しくて 引きこもりにならなかった?大丈夫じゃないよね?!

ごめんね! もうブログを読んだから 明日は寂しくないね!太陽の光を久しぶりに浴びてね。



寂しい思いをさせていたのは唯一のブログ更新をするみもなラッキーチャンス上海レジデンスさせてもらっていたからだよ。上海はとってもいい経験になったぞチョメ いーーーーっぱいのチョメンズと共に帰国しましたぁハート


他の二人(ゆみこ と ひろこ)に託したはずなのに、あれれれ なんにも更新されていないね おかしいぞ!!じんましん


ぷりぷりチョメ


近々 重大発表????があります。ないかも?

はたまたこれは姑息な宣伝行為かも☆ 



あと たまにこのブログ に出ていた妹の 石倉まりえ AIR-Gの「リーフ」という番組で毎週月曜にレポーターとして出させてもらっています!!!

こんなこと かいたら また 石倉姉妹のブログみたいだ!! と野次が飛んできそうだけど しーらない!


みんな 私の気を引きたいから必死なんだね☆


大丈夫 みんなのことは大好きだぞ