こんばんは!おまよです照れ

 

釜山旅行・留学でどこのカフェに行こうか迷っていませんか?

 

釜山の観光地で有名な田浦(ジョンポ)に行くと、おしゃれなカフェがたくさんあります。

 

『BE BRAVE』というカフェもそのうちの1つ!

 

そこで今回は、釜山・田浦にあるカフェ『BE BRAVE』についてご紹介します。

 

こんな人におすすめ!

  • 釜山のカフェを探している
  • おしゃれなカフェに行きたい

 

  釜山・田浦(ジョンポ)のおしゃれカフェ『BE BRAVE』

 

釜山・田浦の建物にあるカフェ『BE BRAVE』。

 

1階で注文し、2階の客席でゆったりとカフェの時間を楽しめます。

 

田浦の大通りも見える眺めのいいカフェですよ!

 

  開放感抜群の店内

 

こちらは店内2階の飲食スペース。

 

広々とした空間で、ホテルのロビーを感じさせる豪華な客席でしたおねがい

 

一面ガラスの壁は開放感抜群キラキラ

 

席数も多く、広いので落ち着いた時間を過ごすのにとてもおすすめです!

 

  BE BRAVEのメニュー

メニューは、コーヒー類から、シェイク類まであります。

 

メニュー名だけではちょっと難しかったですアセアセ

<一部メニュー>

  • アメリカーノ(₩4,500)
  • バニラビーンズラテ(₩6,000)
  • ロシェ(₩6,500)
  • アフォガート(₩5,500)
  • バニラシェイク(₩6,000)
  • グレープフルーツソーダ(₩6,800)
  • ロイヤルミルクティー(₩5,500)

 

 

 

食べ物はパン類が多かったです!その他はクッキーやチーズケーキなどもありましたよ~!

 

見た目も可愛く、どれも写真映え間違いないビジュアルですキラキラ

 

  注文したのはロシェとデニッシュ

今回注文したメニューはこちら!

 

<注文したメニュー>

  • バニラビーンズラテ
  • ロシェ
  • ディプロメットデニッシュ

私は「ロシェ」という飲み物をチョイスしました。

 

このグラスからあふれ出ているクリームのビジュアルがとても美味しそうじゃないですか?ラブ

 

クリームはピーナッツの味がして、とても濃厚でした!

 

残りは下のコーヒーと混ぜて飲みましたコーヒー

 

デニッシュは友達と半分にして食べましたが、ちょうど良い甘さのクリームとパンの相性がバッチリでした!

 

  アクセス情報

 

住所:부산 부산진구 전포대로 199 YB스퀘어 2층

 

営業時間:月~金→11:00~23:00、日→10:00~23:00
 

定休日:不定休
 

電話番号:010-4709-0666

 

最寄り駅:地下鉄2号線「田浦駅」
 

Instagram:@be_brave_korea

 

  まとめ

今回は、釜山・田浦のカフェ『BE BRAVE』をご紹介しました。

 

開放的な空間が特徴のこのカフェは、ゆったりできること間違いなし!

 

西面(ソミョン)からも近いので、ショッピングの休憩に来ても良いかもしれませんキラキラ

 

釜山のカフェに迷ったら、ぜひ『BE BRAVE』に行ってみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ