いつかの日の事 | 初夏が好きです。

初夏が好きです。

つらつらと。

ちょっと足を延ばしたTSUTAYAに借りたいCDがあってさ

行って来た。

 

ドライブ兼ねて3個くらい市を超えて。

 

帰ってきてからPCに落として

翌日ルンルンな気分で音楽聞いたら、とある歌手の曲が

聞きたいの1曲も入ってない!!

 

その日の夜に調べたら

似たようなアルバム名を何枚も出してるの、その歌手。

違うのレンタルしちゃったよ。

 

その歌手のCDは近所にもあるから

そこで借りなおし。

 

二度手間になってしまったし、お金もかかったし、時間もかかっちゃた。

 

帰宅時間を気にしてたから焦っちゃったんだよね。

焦るの、よくない。

焦っちゃダメってお話。