こんにちは☺️

婚活プログラムLove Feeling主宰

大城戸飛鳥です^^

 


結婚したいけど婚活に疲れた…
理想の男性との結婚を叶えたい

と思っているあなたに
 
期間限定で
『理想の結婚を叶える3ステップ動画』
をプレゼントしています💛

婚活中の方はここから見てみてね→★

 

 

 

 

こんにちは!大城戸飛鳥です^^

 

 

 

先日、とあるLFP生さんから言われました。

 

 

 

「飛鳥さんって、

 私たちを急かさないですよね」

 

 

 

 

そう。そのとおりなんです!

 

 

image

 

 

 

 

でも、実は・・・

 

 

 

昔の私は、

受講生を急かそうとしていたこともありました。

 

 

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

昔の私は考えていました。

 

 

 

「早く結果を出さなきゃ!」

「早く結婚してもらわなきゃ!」

「ダメな婚活コンサルって思われちゃう!」

 

 

 

...恥ずかしながら、

そんな気持ちがありました><

 

 

 

 

 

でもこれって、

本当に

受講生のためになってる?

 
 
 
image
 
 

 

 

 

今の私は

LFP生たちを、急かしません。

 

 

 

 

 

なぜ急かさないの?

 

 

 

 

理由は簡単。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

みんな、

自分のタイミングで

幸せになるから!

 

 

 

 

 

結婚のタイミングって、

人それぞれなんです。

 

 

 

 

 

急かすことで、

かえって幸せから遠ざかってしまう...

 

 

 

 

 

急かしてしまうと...

 

 

・プレッシャーで疲れちゃう😫

 

・自分らしさを失いがち😢

 

・焦って間違った選択をしかねない😱

 

 

 

 

 

幸せになりたい♡ ←これ以外のフィーリングで

行動しても、苦しいだけなんだよね><

 

 

 

 

 

今の私が大切にしているのは、

 

 

 

みんなが

自分のペースで

幸せになること

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の役割は、

みんなを急かすことじゃありません!

 

 

 

 

 

代わりに、

 

・自己理解のサポート

・コミュニケーションのアドバイス

・男性の心をつかむアドバイス

 

などなど。

 

 

 

みんなの「準備」と「成長」をお手伝いすること^^

 

 

 

image

 

 

 

 

焦らなくていい。

 

 

 

 

でも、少しずつ準備を。

 

 

 

 

・自分に「自信」をもつ

 

・自分が本当に望む「目的地」を知る

 

・婚活のあらゆる場面で「決断」できるようにする

 

 

 

 

こんな「準備」が

いざという時の力になります✨

 

 

 

 

そして、今の人生も豊かにしてくれます✨

 



 
 
 
 

婚活は、幸せになるためのもの。

 

 

 

だから、焦らず、自分のペースで。

 

 

 

でも、少しずつ準備を始めることで

素敵な変化が訪れるはず^^

 

 

 

 

 

自分らしく輝いているあなたに

出会えた人が、ラッキーだから✨

 

 

 

 

みんなの幸せな未来を、心から応援しています💛

 

 

 

 一緒に、楽しみながら準備していきましょう!

 

 

 

 

 

最後に... 

私の正直な想いを聞いてくださり

ありがとうございます。 

 

 

 

これからも、みんなの本当の幸せのために

全力でサポートしていきます^^

 

 


↓↓↓

理想の男性との結婚を叶える『3ステップ動画

もうすぐ配信終了予定なので、早めにGETしてね^^